口コミ・お客様の声

短期集中で不動産のことを学びたい人へ紹介したい!!

The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!

「わらしべ不動産投資Project」に参加頂いた(T.Iさん)より、感想を頂きました。

【 質問1 】
このセミナー(ワークショップ等)を受講する前の問題や悩みはどのようなモノでしたか?

すべてにおいて自分なりに考えても、それで良いのかわかりませんでした。

【 質問2 】
このセミナー(ワークショップ等)で解決した事(できそうなこと・気づいたこと)は、どのようなことでしたか?

納得いかないことでも業者が「不動産業界はこれが普通ですよ」「こういうものですよ」という態度でくると、ついそうなのかと思ってしまいがち。
でも靴を買ったり、PCを買ったりするのと同じ目線で良いという事に気付きました。
つまり買い手の「普通」の感覚を持ち続けて良いのだと改めて思いました。

【 質問3 】
このセミナー(ワークショップ等)で、何か生活に変化はありましたか?

困ったことに出くわすと、それにどっぷり浸かってパニックになりがちでしたが、「わりとよくある事かどうか」で判断し、「そうか、よくある問題かも・・・」と考えると冷静になれる自分がいます。

【 質問4 】
このセミナー(ワークショップ等)を紹介したい人は、どのような人ですか?

短期集中で不動産のことを学びたい人

【 質問5 】
このセミナー(ワークショップ等)に興味を持っている人に対して、一言!

自分の田んぼに水を引かないで教えてくれる先生を探していました。
大友先生は、今更聞けないこんなこと・・・と思うような質問でも誠意をもって答えてくれます。
すでに不動産投資を始めているやり手の方も、私のようにド素人でABCもよくわからない人も、同じに学べる場所で、ありがたいことに気遅れしない雰囲気にもっていってくれます。

(T.Iさん)
—–

T.Iさん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。

関連記事

  1. 相続で大家になった方やこれから大家業を始めたい方へ紹介したい

  2. 不動産投資をこれから行う人へ紹介したい

  3. 非常に学ぶところが多かったです。

  4. 新築やいろいろの投資方法が聞けてよかった。

  5. 低予算で部屋をイメージチェンジしたい人にオススメします。

  6. 年金暮らしの人へ紹介したい!!

  7. 民法改正に関する重要事項が理解できた!

  8. 3部のセミナーが非常に勉強になった。

最近の記事
  1. 勉強会

    土地見学会20260125
    地図上のデータだけでは見えない「確実性」を拾いに…
  2. その他

    教育メディアスタディチェーンに取材を受けました
    教育メディアスタディチェーンさんの取材を受けまし…
  3. 投資手法の選び方

    時間とお金のマトリクス
    40代で見直したい時間とお金のマトリクスで理想の…
  4. 投資手法の選び方

    コスパvsタイパ
    不動産投資初心者が知っておくべき「利回り」の真実…
人気の記事 注目の記事
ARCHIVES