「東京大家塾定例セミナー」参加頂いた( T.Mさん )より、感想を頂きました。
【 質問1 】参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
現在、新築アパートを計画中なので、管理会社選びで迷っています。
【 質問2 】何でこのセミナーを知りましたか?
メルマガ
【 質問3 】このセミナーを知ってから、すぐに申込みましたか?
いいえ、仕事の予定が入っていたので。
【 質問4 】何が決め手となってセミナーに申し込まれましたか?
現在、管理会社を選んでいる最中だから。
【 質問5 】実際にセミナーを受講してみて如何でしたか?
具体的な話が聞けてよかったです。管理会社とのつき合い方に気をつけようと思います。
—–
T.Mさん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。
The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!