それなりの家主のやり方があることをしりました。

The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!

「東京大家塾定例セミナー」に参加頂いた( 佃昭子さん )より、感想を頂きました。

【 質問1 】参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

サブリースなので、自主的に管理会社との接触はないのですが、来年契約更新なので、また自主管理かサブリースか迷います。現在借り上げ会社が、地元の会社に募集(入居)管理を頼んでいる。

 

【 質問2 】何でこのセミナーを知りましたか?

メール

 

【 質問3 】このセミナーを知ってから、すぐに申込みましたか?

会場が遠いので!忙しくて日がとれるか様子を見ていました。

 

【 質問4 】何が決め手となってセミナーに申し込まれましたか?

講師の方が茨城ですので、私の物件が茨城ですので何か聞けるかと!

 

【 質問5 】実際にセミナーを受講してみて如何でしたか?

私の物件は大体満室が多かったのですが、保証があるからと思っていましたが、それなりに努力していたのかと思いました。物件と自宅が離れているので自主管理が難しいのですが、それなりの家主のやり方があることをしりました。

—–

佃昭子さん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。

関連記事

  1. リフォーム業者へ紹介したい

  2. セルフリフォームをがんばる大家さんへ紹介したい

  3. 投資に迷っている方へ紹介したい

  4. 違いがわかってよかった。

  5. 入居募集を仲介会社に任せきりな大家さんへ紹介したい

  6. ある程度経験のある大家さんへ。

  7. 知らずに損をしている事が世の中にはたくさんある

  8. 空室に悩んでいる方、不動産で稼ぐヒントが欲しい方へ紹介したい

最近の記事

  1. 投資手法の選び方

    物件選びのマトリクス図イメージ
    不動産投資の一歩目が踏み出せない理由と解決する2…
  2. 投資手法の選び方

    物件選び統一基準決定戦2023
    物件が買えない3人の悩み。シンプルなマトリクスで…
  3. 不動産投資ルーキー

    資産形成
    図解|資産形成したいと副収入が欲しいはトレードオ…
  4. 不動産実務検定

    不動産実務検定テキスト3種
    不動産実務検定のテキスト入手方法4選
人気の記事 注目の記事

ARCHIVES