口コミ・お客様の声

自分の家の土地では副収入は無理、と思っている人に紹介したい!!

The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!

「安全・カンタン・儲かる家の貸し方」に参加頂いた( 高久恵美子さん )より、感想を頂きました。

【 質問1 】
このセミナー(ワークショップ等)を受講する前の問題や悩みはどのようなモノでしたか?

栃木の実家はもともと農家でした。それも、今は農家を離れ、今では家族や親せき、ご近所に配れる程度のものしか作っていません。都内なら数億円になるであろう広さの土地の数々も、田舎では使い道もなく、子供の遊び場となったり、時にゴミが捨てられていたり、時に不動産屋さんが「アパート経営をして儲けないか?」と営業にきたり・・・。田舎では、こういう土地がそこらじゅうにあるのは当たり前で、これをどうにかしよう、という発想もありませんでした。
しかし、大友さんの自己紹介をきいて、「税金で損はしたくない」と思って参加しました。
ところが、損どころか、空地はお金を生み出すものである、という認識にかわったのです。

【 質問2 】
このセミナー(ワークショップ等)で解決した事(できそうなこと・気づいたこと)は、どのようなことでしたか?

まず、思いつかない発想との出会いの連続でした。
100坪以上ある土地では、実際何でもできるものですね!
当初、恐らく駐車場経営やアパート経営についてのセミナーだろうと思っていました。
それは果たして可能なのか?可能だとしたらどんなメリットとリスクがあるのか聞いてみよう、と思っていました。
ところが、そんなありきたりなことではありません。
貸しドッグラン
貸し公園
太陽光発電
考えれば考えるほど、土地の使い道ってあるのですね!
これは知っているのと知らないのとでは、雲泥の差です。知識の差とは本当に人生を左右するものだなと思いました。
しかも、型破りな発想で導いてくれる専門家の知識でないと意味がない、ということもわかりました。

【 質問3 】
このセミナー(ワークショップ等)を紹介したい人は、どのような人ですか?

自分の家の土地では副収入は無理、と思っている人

【 質問4 】
このセミナー(ワークショップ等)に興味を持っている人に対して、一言!

土地、と言われても、今は親のものだし・・・なんて考えていたら、とっても損です。今出来ることが必ずあります。
しかもそれは、他の雑誌や不動産のプロでは出来ないこと。
小さな穴を見つけて針を通すかのように、見事な案をたくさん引き出してもらえます。
今、親が住んでいても、なぜか収入が出てくる、この不思議場セミナー。
わたしは、軽く考えただけでも24.8万円の副収入をゲットできることがわかりました。
具体的に、どうやって実現していくのか?
他にもっとよい案はないのか?
それを大友さんに相談してみようと思います!
(東京都文京区,美人力レシピの専門家,高久恵美子さん,http://ameblo.jp/smile-peace-e)
—–
高久恵美子さん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。

関連記事

  1. いつも内容の濃い東京大屋塾の勉強会をありがとうございます!

  2. 新人大家さんへ。

  3. 考え方に共感出来る人へ紹介したい

  4. 経験の乏しい二代目大家さんに紹介したい

  5. 受講して損はありません

  6. 老若男女問わず多くの大家さんへ紹介したい

  7. 現役の営業の話はたいへん参考になりました。

  8. 6か月自宅/6か月自宅以外という生活も可能!

最近の記事

  1. その他

    教育メディアスタディチェーンに取材を受けました
    教育メディアスタディチェーンさんの取材を受けまし…
  2. 投資手法の選び方

    時間とお金のマトリクス
    40代で見直したい時間とお金のマトリクスで理想の…
  3. 投資手法の選び方

    コスパvsタイパ
    不動産投資初心者が知っておくべき「利回り」の真実…
  4. 不動産実務検定

    不動産実務検定の勉強中
    不動産投資の成功に不動産実務検定が必要な4つの理…
人気の記事 注目の記事

ARCHIVES