「安全・カンタン・儲かる家の貸し方」に参加頂いた( A.Sさん )より、感想を頂きました。
【 質問1 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)を受講する前の問題や悩みはどのようなモノでしたか? |
一棟アパートを買うべきか否か。
【 質問2 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)で解決した事(できそうなこと・気づいたこと)は、どのようなことでしたか? |
air bnbや軒先.comなどの情報をいただき、現在所有の土地や家活用の考え方がひろがりました。
収益物件を今後買う際にも、ヒントがいただけたと思います。
【 質問3 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)を紹介したい人は、どのような人ですか? |
ご両親の土地や家など持て余してる方
【 質問4 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)に興味を持っている人に対して、一言! |
現在お持ちの土地や建物をどうするのかについて、いろいろなアイディアがいただけます。
(東京都世田谷区,主婦,A.Sさん,37歳)
—–
A.Sさん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。
「不動産会社がゼッタイ教えない!
安全・カンタン・儲かる家の貸し方」
へ興味をもたれた方は、コチラから↓
https://ooyajuku.com/ienokasikata/
The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!