「安全・カンタン・儲かる家の貸し方」に参加頂いた( S.Tさん )より、感想を頂きました。
【 質問1 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)を受講する前の問題や悩みはどのようなモノでしたか? |
将来も、この家を維持できるか?という不安がありました
【 質問2 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)で解決した事(できそうなこと・気づいたこと)は、どのようなことでしたか? |
可能性を見出だすことが出来ました!
【 質問3 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)を紹介したい人は、どのような人ですか? |
割と大きな家がある人
【 質問4 】 | |
このセミナー(ワークショップ等)に興味を持っている人に対して、一言! |
家があるのに不動産について知らないと、損してますよ。
家の相続などの不安がある人も、色々な可能性を見出だすきっかけになると思います!
(天然石コーディネーター,S.Tさん,http://facebook.com/shino.linxstone)
—–
S.Tさん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。
The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!