「東京大家塾定例セミナー」に参加頂いた( O.Tさん )より、感想を頂きました。
【 質問1 】今、どんな問題を抱えていらっしゃいますか?
長期入居促進、物件数の拡大、自己資金の増大
【 質問2 】何でこのセミナーを知りましたか?
大友メルマガ
【 質問3 】このセミナーを知ってから、すぐに申込みましたか?
ー
【 質問4 】何が決め手となってセミナーに申し込まれましたか?
新築物件が完成するため
【 質問5 】実際にセミナーを受講してみていかがでしたか?
素晴らしい内容でした。
保険会社の社長の役を演じてる時、とっても楽しそうでした。
—–
O.T さん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。
The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!