「お客様の声選手権」に参加頂いた( 岩田英之さん )より、感想を頂きました。
【質問1】入会する前に、どんなことで悩んでいましたか?
どのような物件を選んでいけばよいか?買ったあとの管理。特に空室対策は永遠のテーマです。(空室対策するな!の本もありますけど(笑))やっぱり10年たっても悩みますね。
【質問2】受実際に東京大屋塾に参加してみて、よかったことはなんでしたか?
大友さんが企画するセミナーも有益ですが、会員さんは先生であり生徒ですので、大家塾に毎回参加して、飲みながらの情報交換が一番有益かと思います。
【質問3】これからどうしていきたいと思いますか?
まず、一緒に進めている再建不可の再生を仕上げて、会員の皆様に報告したいです。長期的には、息子も参加させて、親子で大家塾参加が夢ですね。
【質問4】大友へのメッセージをどうぞ!
11周年、そして誕生日おめでとうございます。これからも10年20年と一緒に学び、仲間とともに楽しんでいきたいです。今後もよろしくお願いします。
—–
岩田英之さん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。
The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!
最新記事 by 事務局スタッフ (全て見る)
- 実務検定のテキストは業務バイブルになる! - 2020年5月11日
- セミナー後の懇親会で、ざっくばらんに講師の方に質問でき、質問解消できるところが良いですよ! - 2020年4月30日
- とても役にたった!! - 2020年4月30日