「再建築NG物件で1000万円稼ぐ物件見学会 」に参加頂いた( T.Oさん )より、感想を頂きました。
【 質問1 】参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
再建築NG物件を安く買えない
【 質問2 】何でこのセミナーを知りましたか?
【 質問3 】このセミナーを知ってから、すぐに申込みましたか?
すぐには申し込まなかったです。定例とわからず、新規メンバー向けのセミナーかと。
【 質問4 】何が決め手となってセミナーに申し込まれましたか?
ロマン(新規のときの決め手)
【 質問5 】実際にセミナーを受講してみて如何でしたか?
–
—–
T.Oさん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。
The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!
最新記事 by 事務局スタッフ (全て見る)
- 実務検定のテキストは業務バイブルになる! - 2020年5月11日
- セミナー後の懇親会で、ざっくばらんに講師の方に質問でき、質問解消できるところが良いですよ! - 2020年4月30日
- とても役にたった!! - 2020年4月30日