良くある相談とその答え

狙い目のエリアはどこですか?( 不動産投資 の 失敗 を防ぐQ&A-No.45)

The following two tabs change content below.
お読みいただきありがとうございます。引き続き「無料ノウハウ」をお試し下さい。さらなるノウハウを求める方は「電子書籍(Kindle本)」や「動画セミナー」を。最終的には不動産実務検定で体系的に学ぶことですね! こんなノウハウはありませんか? のお問い合わせも歓迎いたします!

不動産投資 で 失敗 しないためには利回りの高い物件を買うことです。
とは言え、賃貸需要が低いと空室に悩むことに。
物件が安めなのに家賃がそこそこ取れるエリアの探し方を1つ紹介しました。

関連記事

  1. アパートの防犯対策はどうしたらいいですか?( 不動産投資 の 失敗 を…

  2. 地主として相続しました。これから私はどうしたらいいでしょうか?

  3. 底地を買って完全所有権で売却したら短期譲渡で4割税金で持っていかれます…

  4. 物件数が多くて管理会社とのやりとりだけでも大変です。どうした…

  5. 法人は早めに設立したほうがいいですか?(不動産投資の失敗を防ぐQ�…

  6. 減価償却費をもっとカンタンに試算する方法はありませんか?(不動産投資 …

  7. 築古物件の競争力やコンセプトづくりはどうしたらいいですか?

  8. 外国人入居者、やっぱりトラブルは多いですか?

最近の記事

  1. 不動産実務検定

    大家さんが取るべき資格5選
    大家さんが取るべき資格ベスト5
  2. 投資手法の選び方

    物件選びのマトリクス図イメージ
    不動産投資の一歩目が踏み出せない理由と解決する2…
  3. 投資手法の選び方

    物件選び統一基準決定戦2023
    物件が買えない3人の悩み。シンプルなマトリクスで…
  4. 不動産投資ルーキー

    資産形成
    図解|資産形成したいと副収入が欲しいはトレードオ…
人気の記事 注目の記事

ARCHIVES